--------(--)


2009-04-21(Tue)

色々とまとめて更新

まずは昨Sの回顧から・・・。
もう4月3週ですぅ~なんて突っ込みはいらないのねん。

31結果
62 - 52 - 61 - 61 - 55 -228 (9位)
GⅢ1勝
OP3勝

目標を60勝OP3勝としていたのでなんとか達成できますたw
シーズンランキングもなんとか10位以内を死守・・・。
引退などで上位の方が抜けての結果なのでこれで満足してはダメですね。
今Sこそは余裕を持って10位以内に入れるよう頑張っていきたいと思います。

愛知杯・・・パヴィシャトー
重賞2勝目
フリレでは良馬場で1:56.1が限界の馬だったので結果を見てビックリ。
ここまで紛れたのは初めてです。
アビも叩き合いとマッスルボディだけだったので何故勝てたのかは未だに不明…。

弥生賞・・・ヤケザケ
重賞3勝目
以前blogでも紹介した馬です。
なかなか期待通りに走ってくれなかったので、期待半分、諦め半分での出走でした。
直前のメンテでアビの修正が入ってから0.4~0.5秒速くなった気が・・・。
bigさんから頂いた繁殖牝馬で初年度から結果を残すことができ一安心です。

東京スプリント・・・スラウェアー
重賞4勝目
オープンクラスまでいければ十分と思っていた馬なので
運にも恵まれましたが勝たせてあげることができてよかったです。
天羽さんありがとーw
2009-04-20(Mon)

OP勝ち以上一覧

GⅠ勝利
 GⅠ 1勝目・・・スラテセト
          28S ベルモントS
 GⅠ 2勝目・・・トッドプレッチャー
          30S ジャパンダートダービー


重賞勝利
 重賞 1勝目・・・トッドプレッチャー
          30S 兵庫チャンピオンシップ(GⅡ)
 重賞 2勝目・・・パヴィシャトー
          31S 愛知杯(GⅢ)
 重賞 3勝目・・・ヤケザケ
          32S 弥生賞(GⅡ)
 重賞 4勝目・・・スラウェアー
          32S 東京スプリント(GⅢ)


OP勝利
 OP 1勝目・・・スラアイリス
 OP 2勝目・・・スラテセト
 OP 3勝目・・・スララプラン
 OP 4勝目・・・スララビット
 OP 5勝目・・・トッドプレッチャー
 OP 6勝目・・・スララビット
 OP 7勝目・・・スラインバダ
 OP 8勝目・・・ニンジンジュース
 OP 9勝目・・・ニンジンジュース
 OP10勝目・・・スラインバダ
 OP11勝目・・・ニンジンジュース
 OP12勝目・・・スラウェアー
2009-04-03(Fri)

久々のOP勝利

どうも。お久しぶりです(`・ω・´) /
今Sはダート短・短中騎手を芝中・中長に変更していたりで、着外数がとんでもないことになっています。
このままだと200越えも確実ですね~。
シーズン末にはどれだけの数になっているのか楽しみにしていますw

ニンジンジュースで久々のOP勝利です。
OP8勝目 OP9勝目

この馬は、スタミナはBに近いA。
気性はBなので、2歳OPですが2勝もできたことに驚いています。
アビリティは何一つも付いてないので、走らせてみないとわからないものですね^^;

↓ニンジンジュース9月4週時の左パラ
ニンジンジュース【9月4週】


札幌2歳Sもヤケザケで勝てれば今Sの目標を達成できたのですが残念><
やはり思い通りにはいかないですねw
この後は北海道2歳優駿→(東スポ杯2歳S)→ラジオNIKKEI杯2歳Sの予定。


今日は少し馬主会の紹介を・・・。

続きを読む

2009-03-05(Thu)

こりゃダメだ

どうも。こんばんは^^
近頃はblogに書くようなネタが何一つ無いですorz

そんな我が厩舎ですが、
明日は久々にGⅠに出走させます。


力試しにあるお方と併せてもらってみると・・・、
haeeeeeeee.png

\(^o^)/

こりゃ掲示板まででも御の字ですな・・・。
2009-02-24(Tue)

31S

今Sもよろしくお願いします^^
既に1月4週と大変遅くなりましたがねー。
昨Sは久々にGⅠも勝てたので、とても良いシーズンになりました。

30S結果
スラ 76 - 59 - 37 - 35 -29 - 98(5位)
GⅠ1勝
GⅡ1勝
OP3勝?

しかし着外が多すぎですね~。
勝てないとわかっていながら出すからなんでしょうけどもw
今後もあまり気にせずにいくと思われます・・・。


31S目標
・60勝
・OP3勝

いい馬が全く出てこないので目標は低めに設定・・・。

・おまけ
2歳馬で良さそうなのが生まれたかも(゚∀゚)
a.png
ブログ内検索
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
